すべりこみの小雪詣

今朝は少し早めに家を出て滑り込みの「小雪詣」からの出勤でした👣🚌

この週末は妹が来ていたり、町内会の定例会あったり、配布や回覧物があったりで「あー師走感だわー」って(笑)過ごしていました。だから早めに休もうと思っていたのに・・・アカン(-_-;)W杯⚽フランスVSポーランド面白くて最後まで観てしまいました。流石前大会の覇者フランス、速さと流れと躍動感のある攻守に圧倒されました👏今夜0時は日本VSクロアチア⚽またまた寝不足の人口増えますね!サムライブルーたちが前大会準優勝の強敵にどう立ち向かうのか楽しみです。勇者たちにエールを\(^o^)/素晴らしいパフォーマンスをみたいですね。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように。