パワーもらえる朝でした。

随分と多くの方々が朝から眠い1日になってると思います。・・・はい、わたくしもデス(^_-)-☆
ものすごいパワーもらえる朝でした⚽W杯2大会連続の決勝T進出決定おめでとうございます!

昨夜なんだかんだ就寝が1時過ぎになってしまったので💦はじめから前半戦は諦めて4:45に目覚ましセットで起床。テレビみたら1-0のスペインリードで後半戦スタートするところでした。そのあとは甥っ子とずっと応援しながら観てました。アディショナルタイム7分の長いこと長いこと(;^_^A最後は祈るキモチでした👏👏👏

そのまま炊事洗濯掃除に朝練して9:00には出発👣予約していたインフルエンザの予防接種すませたら10:30⌚オープンにもゆとりもって間に合いました(^_-)-☆
眠いけど気分最高です!(^^)!