12月もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は定休日♡早起きしてセルフで髪メンテしたり・消費したい食材で作り置きしたり・洗濯したり・もちろん朝練したり(笑)。かなりフルパワーで朝活。からの月末なので銀行巡り(;'∀')午後からは友人Mさんと東陽町へ。毎回お楽しみの和食ランチ@東陽町すませてから友人Eさん宅で月いちエステ\(^o^)/途中完全に寝落ち💤癒されリフレッシュ。夕ご飯は恒例のみんなで簡単クッキング🍚昨日はここ最近のレシピから「きのこごはん」「ブリと葱のさっぱり煮」「ごまハンバーグ」レクチャーしました🍺🍷女子3人集まればそれなりに姦しい(笑)楽しい水曜日でした!
12月もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。

明日はインフルエンザ予防接種してからの出勤のためもしかしたら?!遅刻しないよう💦混んでないこと願います。