感動モリモリの祝日でした!

昨日は定休日。冷たい雨で、お天気生憎の祝日でしたがそんなの吹き飛ばす「感動」の1日でしたねー⚽

朝早めから活動、ルーティンの運動してから・自宅ヘアケアしつつ・まじめに朝食作り。きのこの炊き込みご飯に・生姜と玉ねぎの粕汁・キャロットラペとブロッコリーボイル・卵焼きとウィンナー🍴 午後過ぎからはネイルチェンジ。そして東銀座へ。劇団☆新幹線「薔薇とサムライ2」舞台鑑賞👀もう素晴らしくて素晴らしくて大感動でした👏。公演後近くで軽く飲みつつiPadでサッカー。1-0先制点とられたのちに友人と解散からの帰宅🏠即テレビ観たらなんと同点ではないですかぁーーーー\(◎o◎)/!そして勝ち越し逆転勝利!!!
自分的には感動モリモリの休日でした。今週もどうぞよろしくお願いいたします。