小雪・いい夫婦の日。

「小雪」スタートの「いい夫婦の日1122」です(^_-)-☆

朝支度時間ながらみしていることが多いあさイチ📺2週間ほど前「胡麻」特集して気になっていた「ごまハンバーグ」(*あさイチレシピ集より参照引用)今朝作ってみましたぁ~\(^o^)/先ずは初なので先生のレシピとおりに。作り方自体とっても簡単でした。胡麻がつなぎの替わりになるので卵もパン粉も不要・胡麻の油脂で焼き油も要らない。と手抜きさんにもダイエッターさんにも良いことづくめ☺個人的にはもう少しパンチあってもいいかな?って思うところもあったので2回目は少しアレンジ加えてみようかなー?と楽しみ膨らみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°見様見真似から自分スタイルへ・・・も大事ですよね(*^_^*)📷いつものごとく私はランチで、甥っ子君は晩ごはんで。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。