軽運動は継続中。

自己プレッシャーの為?時折ここでお話ししているなんちゃってトレーニング(軽運動)。ユルユルと現在進行形(*´ε`*)。

2021年の秋分の日からはじめたテレビ体操(もちろんNHKプラスで後追い)半年続いたGW前から腹筋系を足し・10か月達成の7月下旬にスクワット系を追加。テレビ体操が10分番組だったので段階的に+10分+10分で今現在30分/日をゆるゆると継続しています。自分で決めていることは①汗かくか?かかないか?レベルの運動たち=基本コア(*朝支度シャワータイムとか増やしたら多分続かないので)。②朝30分出来なければその日のうちに分けてコンプリートすれば合格。
こうして記したので(;^_^A、ゆるーく楽しーく続けたいと思います(^_-)-☆