振り返ればギチギチ&カツカツでしたが(笑)

昨日のお休みも振り返ればギチギチ&カツカツでした(笑)・・・午前中家事をして午後から展示会&商談3社からの、お目当てのコスメを買いに友人が店長しているショップへ♡そのあとの移動先は大倉山菜やさん。3名で美味しいもの会食でした。昨日はカメラにおさめることなく飲み食い最優先な女子3名☺今思い出しても豊かなおまかせ料理の数々だったなぁ~(´~`)モグモグ✨素敵な時間過ごせてあっという間の1日でしたが、お仕事も遊びもモリモリ詰め込めたので満足満足(笑)
📷①は先週?NHKあさいちで堤人美先生が作っていた「ぶりとねぎのさっぱり煮」が絶対に自分の好みっぽいな!と思いさっそく再現。(あさイチレシピ集より参照)とーっても簡単ですごーく美味し~い\(^o^)/*我が家では先生のレシピよりお汁多めにして具沢山の椀物おかずとしていただきましたが大正解‼☺ 📷②③1週間ほど弁当作りサボりまくっていたのですが(;^_^A今朝は仕込みました🍱メインはチキンのトマト煮♡私は昼食弁当に(弁当箱新調して初日♪)・甥っ子君は夜ご飯として置き飯です。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。