月と銀杏

一昨日夜はお店終えてから鶴見川土手へ。老若男女多くの方々が一斉に宙をみあげるってなんだかとってもロマンティック🎶隠れるところまで見上げ、晩ごはん食べに出かけ、お店出る頃に戻り途中のお月さんみあげました☺素晴らしいお天気にも恵まれ楽しかったです✨
昨日のお休みは展示会が3社あったので通常通りの時刻から朝支度。3社めの展示会が神宮前でした。そのあと青山一丁目に用があったので折角なら外苑前銀杏並木経由でテクテク👣お散歩しました(^_-)-☆まだ5分?6分?といった黄葉でした。見頃は今月末くらいかな?26日からはライトアップ予定もあるようですね。神宮外苑再開発で銀杏並木の存続はどういうかたちになるのかも気になります。この時期のシンボル的な景色・良い形で継承して欲しいなぁと願います。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。