キモチ最強で(*^_^*)

おだやかなお天気の週末ですね。この先の週間予報みている限り20℃超えが続くようです。まさにお出掛け日和かな(^_-)-☆

この1週間も新作や追加たくさん到着しました\(^o^)/コロナ前と比べて思うように追加がないことが多く、どの段階で自己リスクするかが重要なので鼻をきかせて耳をすませてベストな判断していかねば。打ち出の小槌💰は持ってないし(-_-;)お財布👛のことも考えながら( ´艸`)・・・・・何はともあれご来店の皆様の期待を超えるような品揃えでありたいと思うキモチは最強で(*^_^*)そして毎日着せ替えしたくなる&撮影したくなる自分自身でいたいと思っています。
今朝は3スタイリング撮影しましたぁ♡☺♡
素敵な日曜日をお過ごしください。