美しくて癒されましたぁ。

昨夜就寝前にブラインド閉じようとしたらあまりにも綺麗なお月さんと、月の上方に明るく輝くお星さまのお見合いに見とれてしまい📷思わずベランダに☺富士山🗻もそうですが冬の澄んだ空は寒くともなんとも美しいですね!癒されましたぁー(*^_^*)
夕ご飯ではまたもや鍋シリーズ( ´艸`)冬瓜と青梗菜が少しずつのこっていたので・お豆腐と数種のきのこと豚ロースに豆乳を買って帰りはじめて「豆乳鍋」つくってみました。冷凍庫にストックしている酒粕とお味噌足して(´~`)モグモグ。思った以上に成功したのでまたリピります🎶〆は豆乳汁でさぬきうどん(^_-)-☆今冬は早めから鍋率爆高い我が家です(;^ω^)そのうち甥っ子君の「またー・・・」が聞こえてくるかも(;^_^A