連休とネイルチェンジ。

先日の連休・水曜日は午前中トリートメントカラーで髪のセルフケアしてからの、午後は月いちエステ@我が家に来てもらい施術からの友人たちとウチゴハンでつゆ鍋。寒くなったのを良いことに鍋率爆上がり(笑)簡単手抜きで助かりますよね(^_-)-☆1日メンテナンスdayといったところでした(^_-)-☆木曜日はブランチでスタート。前日拵えておいた大好きなパセリカレー(平松洋子さんのレシピを参考にさせていただいています。)納豆とあい盛に!冷凍保存しておいたひじきと甘栗の炊き込みご飯と☺午後からは大手町へ🚃2023春夏コレクション速報のセミナー参加でちょっとだけお勉強day。会社員の頃は半年に一度行ってましたが、個人になり更にコロナもあり、本当に本当に久しぶりの受講でした。楽しい情報・新しいトレンドとカラー傾向を参考に次のオーダーに反映させたいと思っています♡

昨夜はお仕事後ネイルチェンジ💅今回は肌馴染みの良いオレンジベージュに左右1本ずつダルメシアン柄をいれてもらいました✨また約1か月楽しみたいと思います。
*レシピはWeb eclatサイトより参照引用。