リフレッシュな連休。

昨日一昨日はおやすみ♡周年イベントあとは連休いただいてます!追加や新作入荷の依頼やり取りや入出庫などの作業をオープンしながら同時進行ゆえオバサンまあまあ体力消耗(笑)・・・・・ということで初日の朝は頂き物の「福岡うどん」でスタートしました♡やわらかうどんと美味しいお出汁がギューッと沁みいりました♡ウマウマっ(´~`)モグモグ。午後からは妹が3日ほど来横していてその日名古屋帰る🐸日でもあったので一緒に外出。彼女が予約していたリンパマッサージに見学?!で浦和方面について行きました🚃施術後東京駅へ。共通の友人が日本橋で商談終わった時刻とドンピシャ⌚だったので合流して3人でスペインバルで食事🍴🍷してから見送り🚅。2日目は甥っ子君と和食朝めしでスタート。使い切りたかった葱と茗荷とあげ玉で海老だしの味噌汁。彼が登校したあとはヘアートリートメントしながら置き時間に衣替え(笑)やっと無事に完了しましたっ👏👏👏ベランダから天使の梯子みてhappyな気持ちになったところで出発。夜は友人からわけてもらった舞台「閃光ばなし」を観劇@池袋東京建物ブリリアホール。久しぶりの舞台とても楽しかったです。
文章にしてみれば結局あっちへこっちへ動いていた2日間ですが(;'∀')リフレッシュ出来ました。今週もどうぞよろしくお願いいたします。