新朝ドラはじまりましたね。

今週終盤からは気温も秋らしくなるとのことですが、今日明日はまぁまぁな気温予想ですね。
#ちむどん反省会などと言われネットを賑わせた(;'∀')「ちむどんどん」。私は最後まで見続けました☺「えーっ???」とか「もーっ(# ゚Д゚)ニィニィー👊」とか「なんでー?!」ってツッコミ満載でしたけど(;^ω^)。結果最後までトピックスに上がる作品でした。素敵な俳優さん・スタッフさんありがとうございました👏✨👏
今日からはじまった新朝ドラ「舞いあがれ!」もまさかの謎の発熱スタートでびっくりしましたが、どんなドラマになるか楽しみにしています☺

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡