ばんげとあさげ

本格的に涼しくなってきたわけではないけど「鍋」シーズンにはいりましたね(^_-)-☆昨夜は甥っ子と友人で「つゆ鍋」。ダイエット中の友人だったので(笑)野菜や豆腐・きのこ多めで🎶いつかお話しした超簡単つゆは、お湯沸いたら鶏がらスープの素と麺つゆで完成なんです\(^o^)/昨夜は鷹の爪とささがきごぼうを加えたスープに♡・・・となれば〆はお蕎麦デス!(^^)!かなりイケますので是非タイミングあいましたら冬の間にお試しください(*- -)(*_ _)ペコリ。

今朝は消費したい牛乳をフル利用してホットケーキとフルーチェ🍓甥っ子君はテンション高め♪オバサンもまぁまぁ♪・・・フルーチェ!ものすごく久しぶりに買ってみましたが懐かしい!美味しいぃ~!

食べ物ネタで月初スタートのブログですが10月もどうぞよろしくお願いいたします。