敬老の日2022

わりと最近の夕げ風景📸🍴甥っ子君と暮らし始めて5か月。以前なら夜に炭水化物並ぶことは少なかったけど、まだアルコールNGな彼がいるので出来る範囲で「ちゃんとめし風」こころがけています(笑)過日は出来合いの唐揚げ+あるもので中華サラダとスープ。昨夜は焼きそばと小松菜のナムル。基本大食いでない甥っ子君、もしもたくさん食べる男子だったら献立も量も大変だな~(;´・ω・)世のママたち凄いなーと改めてリスペクトな日々です(*- -)(*_ _)ペコリ。

今日は「敬老の日」ですね。今さっき母に電話したら送った赤いカーディガンもう届いていました。綺麗なお色で若々しく過ごしてもらえれば嬉しいです。
台風の状況心配ですがゆっくりと祝日をお過ごしください。また新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡