追加と復刻シリーズのうちあわせ。

台風接近による雨模様の横浜です。生憎のお天気の中あさイチでmintさんのお二人に来店いただき、追加納品と次の打ち合わせしておりました。欠品しておりました淡水パールのループネックレス追加そろいました。・・・・が現行価格での納品は今回までとなります。もともと企画の段階でプライス設定の要望も出すので通常からお財布に優しく作っていただいています。ゆえに原材料の急高騰に伴い次回からの納品は品番により改定価格でのご案内となりますことご査収ください(*- -)(*_ _)ペコリ。じつは今日の追加もすでに原材料あがったあとの仕入れだそうですが特別に現行価格で仕切ってくださいました。ゴールド5本・シルバー1本・・・・「欲しいとおもって悩んでいます☺」というお気持ちあれば今がとーってもお得です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次の打ち合わせの内容は、アーカイブからリニューアル復刻シリーズのお話しをさせてもらいましたよん。久しぶりの大玉コットンパールやキラキラマグネットを使ったネックレスが次回到着する予定で~す!
どうぞお楽しみに(*^▽^*)

ゆっくりと日曜日をお過ごしください。