黒猫夜なよる。

先日のお休みは中学同級生会@六本木黒猫夜さん。関東在住のイツメンに名古屋から1泊出張が決まっていたメンズにあわせて計画の会食でしたぁー。いつも水曜日にしてくれて感謝デスっ!(^^)!黒猫夜さんはとーってもお料理が美味しくて独創的で、私のみならずメンバーからリピ希望が出ていたお店!今回も大満足でした\(^o^)/前菜盛り合わせ・カモの舌の珍味・季節の野菜炒め・雲南茄子・スズキの蒸し物・黒酢豚・薬膳スープ・麻婆豆腐に白米、どれもこれも全部美味しかったですが私個人が感動的だったのは茄子と黒酢豚が秀逸でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°名古屋帰省の時も会ったばかりのメンバーですが(笑)みんなで美味しいもの食べて飲んで語らえる素敵な時間でした(*^_^*)