中秋の名月・ハーベストムーン

昨夜は中秋の名月。うお座の満月・ハーベストムーンでした!とーっても綺麗でしたね👏私のヘナチョコカメラの腕前では(;'∀')こんなショット(笑)・・・実際はとーっても美しかったですね!木星がまた美しかったです☆やはり空を見上げるのはいいものです🎶パワー注入ですね!
そして久々の今日弁📸・・・すだちが八百屋さんに並んできました。そうすると食べたくなる「すだちごはん」\(^o^)/すだちの果汁・塩・黒胡椒・オリーブオイルをあったかいごはんに混ぜるだけっ。銀杏切りのすだち飾って出来上がり。酢飯とはまたちがった爽やかな酸味とオリーブオイルにより和食のみならず、ステーキなどの肉料理や洋食のお供としてもオススメです!メインは新生姜の豚バラ巻き。副菜には、もみ菜の炒め煮といただきもののゴーヤの佃煮♡季節の食材取り入れながら美味しくいただきます!(^^)!
素敵な日曜日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡