過日の夕げ・食卓。

過日夕げの食卓。ひじきとサラダビーンズの白ワインビネガードレッシングと、レタスとツナ缶のチョレギ風サラダ。メインは韮饅頭もどき(^_-)-☆ライスペーパーに包んで餃子のように蒸し焼きするレシピです。初回はお味はGOODでしたがライスペーパーを戻し過ぎてパンクしちゃったのが多かったので少し戻し方と焼き方を改良して再挑戦しました。完璧ではないけどまずまずの出来栄え・すこし進歩かな!(^^)!もう一度作ればなんとか、ご来客にも出せるかも?といったところデス☺☺☺

夏休み後ダラダラとごはん作りを、サボりまくり+手抜きしまくりだったので(笑)涼しくなってきたし新メニューにも挑戦したいと思っています💪