9月もよろしくお願いいたします。

2022年の2/3が過ぎたのですね(;^_^A・・・9月です。今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。

一昨日は綱島東でのクレーン車による電柱衝突・・・付近では停電も😢お近くにお住いの皆様無事でしたでしょうか?seonは停電などの影響なく営業出来ました(*- -)(*_ _)ペコリ。

昨日は定休日・数日間妹が滞在していました。私は東陽町の友人宅でエステお願いしていた日だったので面識ある妹も仲間入りで行動共に(^_-)-☆東陽町お邪魔するときの定番のお店で「ウニコロ&鶏唐揚げ定食」+🍺でランチしてからの施術♡そのあともなんだかんだとお宅に長居して(笑)→東京駅まで見送りました🚅

ランチから夜までたっぷりと楽しんだ水曜日でした。今週もどうぞよろしくお願いいたします。