レシ活value・レシ活チャレンジ。

横浜市レシ活value・レシ活チャレンジが明日からはじまります。全然知らなかったのですが昨年12月~5月で飲食店対象に第一弾やっていたそうです(;^ω^)。今回は飲食店第二弾に伴いseonのような飲食店以外のレシートが対象となる「レシ活value」も同期間ではじまるのです。最大3万円分還元されるのでかなりお得かと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°seonはかながわpay利用店舗ではないのですが、かながわpayで支払いできる店舗での場合は両方から還元されてダブルでお得ですね!
参加するには先ず「ONE」というアプリのダウンロードが必要なのでダウンロードして本人確認を済ませました。

私も調べながらの状態ですが💦お手伝いしますのでお気軽に問い合わせくださいませ(^_-)-☆

下記:横浜市レシ活value・レシ活チャレンジサイトです。
https://www.city.yokohama.lg.jp/business/kigyoshien/syogyo/reshikatsu/reshikatsu-value-2.html

今週もどうぞよろしくお願いいたします。