おいしいラーメンでパワーチャージからの店準備。

長いお休みいただきました!いつも帰省するタイミングで友人知人がだいたい10名ほどお洋服や小物たちをみにきてくださるので半分お仕事兼任での帰省🚅そして今夏は宣言下でなかったので各本面の人々と会えましたし出掛けられました(^_-)-☆そのお話はまたの機会にでも。

昨日は戻りの荷物を受け取って店を開く準備day。仕事前にものすごく久しぶりに笑歩(エフ)さんでラーメン🍜(店準備の手伝いを頼んだ甥っ子君と)私は大好きな塩そば🎶笑歩さんデビューの甥っ子君は中華そば🎶とーーってもとても美味しかったデス\(^o^)/奥様の出産もありここのところ連休増え唯一伺える水曜日の休みが増えたので、半ば諦めていましたが(;^_^A、堪能出来て良かったぁー(´~`)モグモグ。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。