使い切りましたぁー\(^o^)/

二十四節気は昨日「立秋」へ移りました。今週は猛暑再来で厳しい暑さの予報ですが、暦の上では「秋」はじまりましたね。店内もSALEメインですが、あたらしい季節のアイテムの比率がこの先グングンあがってまいります!どうぞお楽しみに☺

今日の📸は数日前のランチボックス・夏休み中帰省する予定なので、只今絶賛・冷蔵庫の整理整頓中💪なので謎の献立になったりもします。先週とってもたくさんジャガイモいただいて休み前に消費コンプリートしたかったので、毎日のようにジャガイモメニュー考えてます(笑)この日はジャガイモと玉ねぎとウィンナーのカレー炒めでした。昨日は煮っころがしを作り置きし、ポテトグラタンをいただきました。おかげですべて使い切りました\(^o^)/
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*8/10(水)~18(木)夏休みします。