大暑詣とリフレッシュな1日

昨日も暑かったですねー💦展示会無しのお休みだったので9時ころまで寝坊。からの現在夏休みでワクチン接種かねて帰省中の甥っ子君いない隙に、彼の布団天日干してカバーなどすべてを洗濯干し(^_-)-☆身支度してオートミール入りスープを食してから外出👣午後いちからネイルチェンジ・2か月続けた朱赤から透明感ある白にちかいアイスラベンダーをグラデーションで!薬指には儚げにシルバーパーツをちょっとだけトッピングしてもらいました(*^_^*)ウンウン可愛い♡その足で続けて美容室へ👣カットしていただき軽やかになりましたぁー夏の間はもう少しソフトウルフで過ごします✨予定では秋にはボブにするつもり(^_-)-☆

帰りがてら「大暑詣り⛩」来週にはもう「立秋」に移るんですねー🍁

食材買い帰宅したら夕方。掃除機かけて晩つまみ作って🍷しながら、オーガニックなヘアー染めとフェイスパック。髪・顔・爪とリフレッシュな1日でした。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*8/10(水)~18(木)夏休みします。