亀の子スポンジお気にいり♡

最近の自分ヒット!「亀の子スポンジDo」・・・食洗器の無い我がキッチンでは毎日幾度も使う台所スポンジ。時には100均の安価なものにしていた時期もあるけどやっぱりくたびれも早い(;^_^A。これと言って決めてないまま色々買っていましたが、亀の子さんの木の葉薄型2個入り使ってみたら最高で、思わず先日リピでストック購入してしまいました(^_-)-☆泡切れ・水切れとってもよくて、木の葉型が食器や鍋の角も洗いやすく、薄型で持ちやす~い\(^o^)/1パック400円弱でかなり幸福感増しの台所タイム過ごせています( ´艸`)

スポンジも人それぞれ好み違うと思いますが、タイミングあえば使ってみてください。