ご自身のタイミングでいらしてくだされば(^_-)-☆

昨日スタートした春夏SALE・初日&今日とパタパタと忙しくさせていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ。特に今日は金曜日で土日はメーカーさんと連絡取れない・出荷無し・・・なので週末用の到着依頼含めなんとか明日着の欠品フォローも先ほど電話で済ませました!平日はお忙しい方々もどうぞ安心して週末いらしてくださいませ♡

メンバー様に「SALEはいつまでですか?」と質問うけることありますが・・・たしかにスタート時点から早めの方が店内におけるSALE比率は高いですが、追加できるものは積極的にフォローしてゆきますし、新たに7月中旬以降にあがるお買い得アイテムもありますので、お時間出来たタイミングでいらしてくだされば良き出会いはあるかなと思います💓どうぞご自身のタイミングで遊びにいらしてくださいませ。