先日の備忘録。

先日のお休みは、ものすごーくお無沙汰したままだったビマビさんにてランチ会食!私の地元飲み友の間では綱島の奇跡と表現する人も(^_-)-☆もうもう本当にお仕事丁寧で大変大変おいしゅうございました♡
私と友人は仔羊・もう一人の友人は鮮魚のポアレをチョイス🎶始まりから最後まで素晴らしかったデス!電車使わず伺えるなんて確かに奇跡かもしれませぬ(⋈◍>◡<◍)。

このメンバーで午後からのイベントは映画へ!絶賛大ヒット中の「トップガン・マーヴェリック」🎬いやぁ~いやぁ~噂通り本当に楽しく素敵な1本でした👏👏👏私その日の朝、予習?復習?で36年前のトップガンを流し見してからの鑑賞(笑)・・・正解でした!(^^)!ちょっと贅沢で充実の休日を満喫しました♡

7月もどうぞよろしくお願いいたします。