こんな感じの連休でした。

連休ありがとうございました!水曜日は12:00にはランチの約束をしていたので朝から神宮前の展示会へ。展示会終えて外苑前駅までの途中「青山熊野神社」で恒例の茅の輪が設置されていたので参拝。お店はじめる前手伝いに行っていたメーカーさんがこの辺りだったのでよく参拝しておりました(^_-)-☆ちょっと懐かしい気持ちにもなりました。なんとかギリギ約束時間に間に合い3名でランチ@東陽町。わたしはなめろう丼定食<゜)))彡とっても美味しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Eさんのお宅でMさんと私はエステ施術してもらい、食材買い出ししておうちごはん🍴兎に角簡単に出来る料理をいくつか拵えて美味しく楽しく食べました🍷

昨日の木曜日はマンションの窓サッシが全戸変わるので午前中は工事立ち合い・午後はエアコンを買い換えしたので設置に来てもらっていました(*^_^*)二重ガラスに新しいエアコン🎶すこしはエコな夏過ごせるかな?

今週もどうぞよろしくお願いいたします。