今クールの推しは?☺

ちむどんどん楽しく観ております。今朝はあさイチゲスト「にぃーにぃー」でしたね。ダメ兄ちゃんを好演する竜星涼さんはここ数年、毎クール連ドラでみるお顔というくらい人気俳優さんの1人ですよね。ひよっこの警察官とか、アンナチュラルの葬儀屋さんとか。ほかにも同期のサクラや35歳の少女でも重要な役どころでしたね!ダメダメにぃーにぃーの今後も気になります☺同期のサクラと言え今ば新田真剣佑さん出演しておりましたが、弟さんである眞栄田郷敦さん主演のNHK夜ドラ「カナカナ」が楽しくて・・・・マサとカナカちゃんにキュンキュンしております(*^▽^*)

民放ドラマでは「ナンバMG5」と「悪女(ワル)~」を絶賛楽しみ中です(*^▽^*)皆様のお気に入りは?📺