芒種・梅雨入り・イネ花粉。

二十四節気「芒種」に移る本日・関東甲信地方「梅雨入り」☔しましたね!昨年より8日はやいそうです。ここ2年は6月中旬からでしたものね。・・・・・と、いうことは私の「イネ花粉症終了」?(例年ならばGW明けから梅雨入り迄が私のイネタイム🍃)今年はイネ花粉飛散量が少なかったのかなー?もしくは生活で去年と変わったことで症状が和らいだとか?・・・ちょっと考えてみた結果昨年の今頃との違いでもしかして効いてるのか?事項は↓↓↓

①ラジオ体操はじめました。②ヨーグルト食べる回数ふえました。③ヤクルト1000買えた時は就寝前に飲みます。

はたして改善されているのか?否か?(笑)来年のお楽しみかも。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡