叔母の便りと誕生日。

今月の叔母からの便りは封書の中にちぎり絵のポストカードが2通🐤🌹とっても可愛いので2通を縦横重ねて飾りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そして本日は叔母のお誕生日🎂\(^o^)/心よりおめでとうのキモチです!いつも気にかけてくれて感謝感謝デス♡益々素敵なEMIちゃんのまま日々を大切に楽しんでね🎶(*- -)(*_ _)ペコリ。

もう1枚📸は昨夜のナミ飯。超シンプルにパスタ一択( ´艸`)使い切りたいトマトピューレと即席のパスタソースが残っていたので。新玉ねぎ・ベーコン・セロリ・トマト・ズッキーニで一丁あがりっでした!ごっつぁんです(´~`)モグモグ。皆様もゆっくりと日曜日をお過ごしください💓