効率一番でまわりきりました!

昨日・一昨日は連休いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。奇数月の第2&3水曜日は展示会伺うことが多くて今週は4社でした💦夕方には戻りたい用事があったので結果通常より早い支度( ´艸`)・・・・・各社さん自社で行うかレンタルスペースで開催するので商談時間と移動や昼食時間含め一番効率の良い順番でスケジュール立て🚃👣🚃今回は市ヶ谷→秋葉原→恵比寿→原宿→明治神宮前(原宿)10:00ちょっぴり過ぎ綱島出て17:00前には自宅戻れたのでベストオブベストと言っても良い出来でしたヽ(^o^)丿💪

展示会は全て秋展示会・初秋&冬コートオーダーしてまいりました(^_-)-☆お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週もどうぞよろしくお願いいたします。