おかあさんありがとう2022

「母の日」の日曜日で長いGWの最終日🌹今日1日たくさん&たくさん労ってもらってくださいね✨

寮母みたいな生活スタートして(笑)改めて心からすべてのママたちリスペクトな日々です💦(*- -)(*_ _)ペコリ。なれないのでこの1か月は若干へこたれそうにもなりました(笑)週2~3は仕事あとプールやサウナも行きたい・でも帰宅が10:30になる・晩ごはんどーする・・・・どうしたら互いに優しく心地よく過ごせるものか?大袈裟な表現ですがそんな感じ☺結果朝早くなった時間で繰り合わせる方法に今のところ落ち着きそうです。まぁそれも今後違うスタイルが良ければ軌道修正すれば良し(*^_^*)

ということであらためて「おかあさんありがとう」の重み感じる2022年です☺素敵な休日をお過ごしください。本日は午後6時CLOSEです。