超絶簡単ですが復習兼ねて(^_-)-☆

GW中お仕事していますが早めにCLOSEしているので帰宅してからワチャワチャと自炊進行中🍚昨晩は来週お邪魔する持ち寄り会に持参する予定の「超絶簡単サラダ」を久しぶりなので復習兼ねてメニューに取り入れました。ホウレン草茹でて・グレープフルーツむいて・生ハムちぎって・・・調味料はオリーブオイルのみ足して混ぜるだけ\(◎o◎)/!白ゴマはお好みでパラパラと。生ハムの塩味とグレープフルーツの酸味と甘味で失敗知らず💪彩り映えも良いのでオススメです(*^▽^*)白いイチゴ🍓甘くて美味しかったデスヽ(^。^)ノ

本日も午後6時までのんびりとお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ。