ひっさしぶりのケーク・サレ♡

雑すぎる写真(;^ω^)ですが、ものすご~く久しぶりにケーク・サレ焼きました♡一時期はまってよく焼いてましたけどね(^_-)-☆たまたま一昨日「きょうの料理」でタサン志麻さんがホットケーキミックスで焼いていて「わぁー私も久しぶりに焼こっと✨」志麻さんはツナ缶とオリーブとカマンベールチーズで焼いていました。ツナ缶はとりいれて+家にあった食材で・・・シャウエッセン・ピザ用チーズ・ピーマン・人参・パセリ(*^_^*)また暫くはまって焼きそうです(笑)5月もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な日曜日をお過ごしください。本日も午後6時CLOSEとさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。