やっとの「衣替え」とイツメンの「U3N会」

火曜日迄の春のイベント雨の日もあったり寒かったりという中、足を運んでくださり本当にありがとうございました💓<(_ _)>💓二十四節気は「穀雨」に移りましたね。
昨日の休日はやっとのことで「衣替え大作戦」卒業させることにしたお洋服やバッグ・靴もまとめました\(^o^)/無駄に捨てるわけでなく卒業アイテムたちはこれまでかなり役に立ってくれた子達ばかりなので心から「おつかれさま」の気持ちです✨

夜はまん延防止も明け、長いこと企画出来ていなかった「中学同級生会」イツメンは4人・呼び合うイニシャルが3名Nで1名がU・・・「U3N」=ユーミン会と名付けています。久しぶりの会は@築地ピグレットさんでイタリアン🎶ワインと生ハムが最高!!!たくさんオーダーしたアラカルトお料理はすべて絶品・ワインすすむすすむ(笑)・・・ランブルスコから始め、赤ワイン3本と4名で計4本ボトル頼んでました(笑)オジサン&オバサン恐るべし(´~`)モグモグ

今週もどうぞよろしくお願いいたします。