どうぞ気軽にお話しくださいませ♡

春の2倍ポイントフェアーも後半に入ってきました(^_-)-☆追加出来うるアイテムや新作は日々到着しております。先週から今週は、熱いくらいの気候から肌寒く雨も多い週と変化し、また来週以降気温上昇の予報です。毎日どういうスタイリングで出掛けたらよいものか?悩ましいですね💦実際ご来店のメンバー様との会話も「今日明日すぐ着られるアイテム探し」と「この先で着られる夏物探し」の両極となっております(^_-)-☆

seonはおひとりお一人と会話しながら必要なアイテムを選んでいただける場所でありたいと思っています。またご予算に応じて優先するアイテムはなにか?と無理のないストレスにならないお買い物を推奨していますのでどうぞ気軽にお話しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡