うちごはんと朝活。

甥っ子君上京して2週間経過&入学して1週間経ちました。あいだ妹も数日間来横して買いメシや外メシもしていましたが基本ウチごはん。📸は過日の晩ごはん。残り物の白米と牛乳消費でケチャップピラフのドリア・葉物とトマトのサラダ・茗荷と豆もやしの和え物・お持ち帰り唐揚げ。食材の無駄無くしながら、出来合いおかず利用しながら、時間うまく使って、出来ることならバランスよく食事したいと思います。朝から授業あるときは一応私も早く起きてるので、ある意味朝活進みます(笑)(;^ω^)今朝も運動・朝食・掃除・洗濯・弁当作りなど出来ることは済ませてきました💪・・・ということで今日弁は「サバ照り焼き弁当」(´~`)モグモグ

店内イベントはじまり連続の雨空☔ですが、ゆっくりとお待ちしております♡