3回目の接種終えました。

一昨日早くCLOSEさせていただき午後5時に3回目のワクチン接種しました。水曜日1社展示会に行けたら行こうかな?と考えておりましたが起床時で37.7℃あったのでお断り連絡してウダウダ・・・・正午頃には38.5℃になり、何より今回私は筋肉痛のような全身の痛みが結構酷かった😢接種後24時間経った午後6時過ぎ頃からふっと身体が軽くなり体温計はまだ37.8℃位でしたがお腹もすいたし(笑)買い出ししておいた食材で作りはじめたのです!どんだけ食いしん坊なんだっ\(◎o◎)/!ですよね(笑)・・・熱に強い体質みたいです☺

白米炊いて・鰤アラと大根であら汁・シラスと生姜の甘辛佃煮・切り昆布と高野豆腐の炒め煮・トンテキ。・・・・・食欲も完全復活しておりました(笑)

今日弁も残り物中心に詰め詰めしてまいりました。腕はもちろん身体の痛みや倦怠感は残るものの11:00より平常運転しております💪
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)