初ソイ・ミート♡

今日1日中こんな感じのお空模様なのでしょう。傘手放せなさそうですし気温の上昇も期待出来なさそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

最近「ソイ・ミート」なるものはじめて使ってみました!結果からいうと「肉の代用でなくとも食品として普通に好き♡」でした。肉感はかなりリアルであり完成度も高いです。でも豆や納豆・味噌をほんのり感じる風味もあってそれも好きかな(*^_^*)今回はミンチタイプ購入して豆苗と卵で中華風炒め物にしましたぁ~。フィレタイプとか乾燥タイプとか大豆ミートにもヴァリエーションあるのでまたチャレンジしたいと思っています!(^^)!

のんびりと日曜日をお過ごしください。