はずせなかった筍ごはん(^_-)-☆

昨日の定休日は午後から我が家で友人にホームエステしてもらう予定でしたので、午前中から行動👣。掃除や、サボテンの植え替え、不要な傘数本を分解してゴミ出ししたり・・・見ないふりしていたことをチョコチョコと済ませました。夕ご飯の買い出しでお肉屋さん行った流れで久しぶりに@SassyさんにてピッツァをイートインwithBEER🍺(^_-)-☆季節メニューのアスパラと生ベーコンのっけをいただきました!とっても美味しいっ🎶やはりその場で焼きたてをいただく贅沢はこのうえ無しっ!文句なし!の幸せでした(´~`)モグモグ。14:00過ぎから1時間半エステで癒されてからの友人たちと晩ごはん仕込みながらの「ながら呑み」スタート\(^o^)/昨日は韓国風ナイト☆(全く写メ記録せず(笑))豚バラ肉の漬け込み焼肉・サンチュ巻き。ナムルあれこれ(豆苗・もやし・人参と大根)。鶏ささみ肉とブロッコリーの塩レモン炒め。チゲ鍋。筍とおあげさんの炊き込みごはん(突然の和風〆ですが旬の走りなので外せなかったっ(笑))。相変わらずのなんちゃって「きっとこんな感じやろ?」という大雑把クッキングでしたが「美味しい」いただけて良かったです(*^▽^*)もちろんマッコリでいただきました✨・・・ということで今日弁はほぼ昨日の残り物。筍ごはん🍱です!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。