よるのさくら

アカデミー賞発表ありましたね!劇場で父の時と重なって大号泣した名作「おくりびと」以来13年ぶりとなる国際長編映画賞受賞に日本中も明るくなりますね!おめでとうございます\(^o^)/「ドライブ・マイ・カー」👏👏👏そしてそして作品賞・脚色賞・助演男優賞の3部門に輝いたのは先日観てとてもとても良かった「コーダ・あいのうた」👏👏👏映画って良いですねー(^_-)-☆

写真は昨日🌸お仕事終わりに友人と「どっかで桜みない?」という話になり急遽多摩川台公園へ🚃👣ここ数年お昼間にお邪魔していましたが夜は数年ぶり、コロナ以前は屋台も出ていたと記憶していますがもちろん今は出ないのでちょっと寂しいけど静かな夜桜鑑賞できました🎶

いつものとおりそのまま公園抜けて田園調布駅まで歩くルートで夜散歩楽しんでまいりました(*^_^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡