毎日10分の継続

今朝もNHKプラス利用して「テレビ体操」

2021年の秋分の日からはじめたラジオ体操も春分の日越したということは、「祝半年\(^o^)/」でゴザイマス♡毎日10分の番組ですがなにせ夢の中タイムの朝6:25💦とてもじゃないけどライブでは無理でした。メンバーのHさんがNHKプラスのダウンロードを教えてくださり、朝ドラとか大河ドラマとか見逃しで利用していたのです。友人が先にはじめていていいよと聞いていた「テレビ体操」これ使えば私にも続けられるんじゃね?・・・と今日にいたります\(◎o◎)/!毎日休みなく元日も放送してくれるから嬉しい♡10分っていうのが本当にちょうどいいんですよねぇ(*^_^*)朝支度中でもどこかで取れる塩梅の時間・万が一朝できなくても帰宅してから帳尻合わす気になれる10分(笑)。なので三日坊主で終わらず済んでいます☺今後は「祝1年\(^o^)/」にむけて続けたいと思いまーす✨