大きな地震でした(-_-;)

23時過ぎの地震、本当に怖かったですね。とても長い揺れでしたし・・・・神奈川震度4との報告でした。震度6の動画をテレビでみるだけおそろしいです。3月ということもあり11年前のことを改めて考えた方々も多かったのではないでしょうか?けがされた方も報告されております。ライフライン含め早期の復旧願います。
昨日は展示会が2社ありました。1社めは@恵比寿だったのでお友達がお仕事しているバルマルシェコダマさんでローストビーフがたっぷりのったサラダランチいただいてきました(´~`)モグモグ。お肉だけどヘルシー感満載でとっても美味しくちょうだいしましたぁ\(^o^)/

今週もどうぞよろしくお願いいたします。