ほぼ達成できましたので良し!デス(^_-)-☆

きのうのお休みは展示会もお出掛けもノンスケジュール\(^o^)/「絶対にグダグダするんだぁ」と決めていました(笑)いつも通りの時間にアラームが鳴り起きたけれどへこたれず?2度寝?3度寝してうだうだ往生際悪い感じでベッドを離れたのは11:00すぎ(;^ω^)・・・小さな幸せ(^_-)-☆。それから布団干したり・カバー洗ったり動き出しました!ブランチは、ひな祭りの日のあさイチ📺で脇屋シェフが紹介していた「桜えびの炊き込みご飯」が作りたくて食材は揃えていたので「いざッ!」ってことで作りました。彩りも美しくとても美味しかったデス。脇屋シェフは中華料理人ということもあり黒酢やごま油、山椒使いなどのテクニックありのちらし寿司風の1品👏👏👏またリピしたいメニューとなりました!
午後も基本ダラダラしていたけど、断捨離したい箇所があり午後6時くらいから開始💦結果9時過ぎまでやっておりました(笑)・・・(もっと早くからやればいいのにね。デスデス)ワイン片手によるごはんしてから髪染めして休日が終わりました。時間配分は別としてミッションはほぼ達成できたので良しとします☺

今週もどうぞよろしくお願いいたします。