癒されあとのごはんレクチャーと雨水詣り。

昨日のお休みはスタート早く10:30には六本木1丁目駅にて所用済ませて→1社展示会へ。12:30待ち合わせの東陽町に到着🚃。月いちエステお願いしているEさんのお宅に友人Mさんと共に初訪問でした!とっても素敵なお宅にてMさん&私は施術受け癒された後、ご近所のスーパーで買いだした食材中心に3人で作っておうちごはん🍴🍺🍷☕来客の方に出せる簡単レシピのレクチャーを頼まれていたので、昨日は真鯛のカルパッチョサラダ・タンドリーチキン・豚肉のつゆしゃぶしゃぶを伝えました(^_-)-☆お魚・肉・野菜とバランスよく摂れて1品1品はとても簡単だけど並べると豪華にみえて罪悪感の少ない(笑)食卓になったかな?と思います\(^o^)/

今朝は出勤前に「雨水詣で👣⛩」してまいりました。もう明後日には「啓蟄」にかわりますね💦
今週もどうぞよろしくお願いいたします。すてきな「ひな祭り🎎」をお過ごしください。