あたりまえでないことに感謝して。

ロシアによるウクライナ侵攻。日々の報道に不安と恐怖を隠せません。自然天災とは異なる人による人災=戦争は平和ボケとも言える私でも良きことがみつかりません。この先も情報に留意し大切な命を落とすことない行方でありますように。

写真は平和に今日弁📷昨夜大根・人参・玉ねぎのストックを消費したかったのでモモ肉とトマト缶を購入して帰宅👣鶏肉は旨辛調味料ハリッサで下味してトマト煮に!ほんのチョッピリエスニック風な仕上がりにしました!お友達ママが作ってくれたコロッケを友人がドアノブに差し入れしておいてくださったのでとっても心温まるランチボックスとなりました♡Tちゃん&Tちゃんママありがとうございました💓「食べたいときに食べられる」「あたりまえが当たり前でないこと」に感謝して(*- -)(*_ _)ペコリ。

ポカポカとあたたかな日曜日ですね🌞ゆっくりとお過ごしください。