素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

昨晩は予定通り鍋物にしよっと・・・と思っていたのでテレビで観たレシピで我が家の定番化した鍋のひとつ「切り干し大根のポトフ」で🍺🍷片手にオリンピック観戦📺。(画はかなり不味そうですが切り干し大根・シャウエッセンソーセージ・コンソメ顆粒のだしが絶妙でウマウマ)寒いときには卓上コンロ最強\(^o^)/近くにあたたかな姫がいればなおのことかな=^_^=(笑)昨夜は高木美帆選手に天晴れでしたね👏小平奈緒選手・郷亜里砂選手はじめ各国のアスリートたちが37~38秒の間に僅差で順位を競うのですからずっと緊張して見入ってしまいました。
今日は2月14日バレンタインデー🎶ですね!自分にコンビニチョコ買って以上。な感じでしたが、思いがけなく生花をいただくことになりめっちゃ嬉しくなってます🌸単純デス(笑)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡そして素敵なバレンタインデーをお過ごしください。