バレンタイントーンのいただきものたち♡

今週はこんないただきものして乙女?!気分アップしております♡今回の叔母からの季節便りは、立体ハートの飛び出すメッセージ・・・・可愛すぎるぅー!!!叔母に聞いたら教えてもらったそうですがレクチャー聞いても私やれる?やれない?💦後者を答えちゃいそうデス!いくつになっても創作欲のある叔母リスペクトです✨同じ日にメンバー様から頂いたのもこんなにキュートな缶に詰められたクッキーたち(*^▽^*)お味もとーっても美味しいんです\(^o^)/お話聞くと私が横浜に引っ越してくる前に住んでいた街にあるお店🎶・・・コロナパンデミック以降途中下車で寄ることの少なくなってしまった東京でのふるさと的な街・ノスタルジーな気持ちにもなれました(^_-)-☆ありがとうございました。あっ、もうすぐValentineですね✨

素敵な日曜日をお過ごしください。