節分前の休日は。

昨日のお休みは朝早行動な1日でした。ずっと気になっていた換気扇と浴室のクリーニング・引っ越して来てから10年以上はじめてお願いしてみました。小学校時代のクラスメイト男子がハウスクリーニング屋さんなので折角なら同級生に来てもらおう!と思い問い合わせたところたまたま2月って暇な時期らしく、私の希望の水曜日で日取り即決まったのです\(^o^)/朝9:00スタートだったので私にとってはまあまあな朝活dayだったわけです。午後1時には2か所ともに終了~「あぁ頼んでよかったぁ~!」浴室も換気扇もピカピカにしてもらいました。換気扇フィルターはつけた方が良いよ。ってことだったので早速セット。古いおうちだけど節分前にすっきりした気持ちになれました(*^_^*)そしてぎりぎりとなってしまいましたが「大寒詣り」もコンプリート。二十四節気無事に参拝出来たことにも感謝デス(^_-)-☆夕刻は良くしゃべる姫を横目にうたた寝したり。見逃し配信のドラマ観たり。晩飯はなんやかんや冷蔵庫にあった食材で芋焼酎いただいて。この冬はまり過ぎている牛すじ肉をまた購入したので(笑)下処理の夜長でした。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な節分をお過ごしください。